注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏にアプリを辞めてほしい

No.17 21/01/08 19:06
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫15

ケチ…だとは私は思いません。
もし私が男性で、1万円課金してアプリに登録していたら。
この人!と思える女性と付き合えても、アプリだし「もしかしたら適当に遊んでポイって捨てられるのかな」とか考えちゃうと思います。そしたら、今すぐ辞めるとまだ有料期間残ってるのにもったいないなぁって思います。
自分から振ることはなくても、私は自分に自信がないから「すぐ自分の事嫌いになって去っていくんじゃないか」と不安に思います。
だから、彼の『有料期間が残ってるから』という理由も分かるんです。

それに、今回のスレは別れるか別れないか?ではなかったので、このことは書かなかったのですが…
私は元彼と1ヶ月で別れています。性格・価値観の不一致でした。(アプリ外での出会い)
その話をしていたので、彼は「僕ともすぐ別れるって言うんじゃないか」と不安に思って「少なくとも付き合って1ヶ月は様子を見て退会しようと思った」と言われました。

続けようと心に決めた以上、もう一度彼を信じる努力をしたいと思っているので、別れるという事は考えていません、すみません。
例えこの決断が間違っていたとしても、それは良き勉強になったと思うことにします。

17レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧