注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

倹約家な彼氏

No.3 20/12/27 15:51
匿名 ( ♀ hgERv )
あ+あ-

いや~正直度が過ぎていると思います。

というかクリスマスプレゼントなのに1000円の雑貨は酷すぎる。
「恋人がプレゼントに選んだものにケチをつけるな」と言われてしまえばその通りなんですけど。

度が過ぎるケチで彼氏様は倹約家ではないと思います。
倹約家というのは

同じ色味の同じセーターがあってユニクロで買うか、その倍以上するハイブランドで買うか悩んでいる時に
「このデザインならユニクロでもいいかな」とハイブランドにこだわらなくても自身のお給料を把握したうえで上手に買い物や娯楽を楽しめる方を倹約家というのだと思います。
主様の彼氏様は単なるケチです。

自分の好きなブランドや時計、これは男性としていいものを持っていたい!と思うものです。
身体に身に着けるものすべてをハイブランドで固められたらそれはそれで困りますけど。

というか愛する恋人に送るクリスマスプレゼントを1000円で済ませられる男がありえない。
プライドはないのですか?w
その人と結婚したら結婚式に着たいドレスなんか着れないだろうし、したい演出もできないでしょうね。

3レス目(26レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧