注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

アラサー、依存してくる友達と縁を切りたい

No.3 20/12/23 07:11
匿名さん3
あ+あ-

その人をカットアウトするつもりならハッキリともう付き合いきれないみたいな風がいいのかも。

まずは共通の友人とかに相談と言う根回しをしても良いし。こんな感じでもう参ってるの。みたいな。
もう連絡取らない(グループも退会したんですよね?)ならそれこそ気にしなくても良いのでは?

その人に対しては嘘でも妊娠の経過が良くなくてこのままだと入院の可能性も出てきた。こちらもストレス貯まるし赤ちゃんにも良くない。医師から指導を受けた、みたいに話してみるとか。これ以上は無理。と。
相手の言い分は聞かずに一方的に告げてブロックもいいのかも。

何も言わずに切るのもありなのかな。
ご実家を知ってるとか、ご主人の会社を知ってるとかありますが、そこに手を出したらそれこそ犯罪者。友人なんかじゃありません。警察に突き出してやればいいんですよ。

お母さんのストレス、胎児にも良くありません。
それに産まれてからは本当に人によって(赤ちゃんによって)は大変です。そんな人に関わってる余裕全くないですよ。

どちらにしてももう貴方一人ではありません。ご主人にも相談しましょう。ご実家にも念の為連絡?相談しましょう。そして主さんはお母さんです。強くなりましょう。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧