注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

「彼氏の友達の彼女」がむかつく

No.5 20/12/22 12:47
教えてほしいさん5
あ+あ-

2人にしてみれば自分の彼氏が他の女と楽しく話していれば面白くないですよ。主さんも自分をそっちのけで彼氏が他の女と楽しく話をしていて、嬉しい楽しいと思います?
貴女にしたらA男が話しかけてくるから相手をしてるだけなんでしょうけど、逆の立場に立って考えてみる。

彼氏に愚痴るのはいいけど、彼氏の態度も余計に関係悪化させるだけでしょう。何の解決にもならない。可愛がられてるから嫉妬という見当違いな発言だし。

男同士の集まりに彼女同伴ということだけど、それで仲良くできてないのが現状なんだから、これからあなたはいかないのが一番の解決策。2さんの様に男同士で集まれ。

男同士で仲良くする時に彼女同伴で行く時は、彼氏が彼女に気を使うのが大切なんだけど、それができない男性ですね。
貴女に愚痴らせて、見当違いのことを言う時点であなたのこと大切にしてないなと思うけどな。

ただ、どうしたら女の子が話しかけてくれるか?ということだけど逆に、どうして主さんから話しかけないの?と思います。
声かけ辛い、絡みにくい人と思われていたら声かけないですよ。

5レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧