注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

作った料理を彼氏にいらないと言われた

No.18 20/12/07 13:01
OLさん18
あ+あ-

さすがにその言い方は冷たいし傷つきますね(+o+)
やっぱり「ごめん、味が合わなかった?」とか理由ははっきりさせといた方がいいと思います。
今後彼と長くお付き合いするつもりなら余計に!
私が何らかの理由で彼女の作ってきたものいらないというのであれば、
「気持ちはすごくうれしいんだけど忙しくて帰りが遅いとあまり夜はお腹もすかなくて簡単なもので済ませることも多くてせっかく作ってくれた料理を残すことが増えちゃってきたからこれからは申し訳ないし作ってくれなくて大丈夫だよ。お泊りの時とかに作ってくれたら嬉しい」
とかいう言い方にします。
きっと彼も↑のような理由なんじゃないかなーって思うんですけど、男の人って結構心の中で想ってる大事な部分を抜かして発言しちゃって結果無神経な感じになることが多いので…。
主さんはその言い方にすごく傷ついたってことは言ってもいいと思いますよ。

18レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧