注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.170 21/03/31 18:58
通りすがりさん0
あ+あ-

では、もし台湾有事が起こったシュミレーションとしてあがっている予想なんですが…何通りかの予想を立ててみますね!
先ず、中国共産党がやるやる詐欺だけでもっと戦力を上げる方を優先してWW3が単に先延ばしに成るだけ!という考え方もあるんですよね!
中国共産党が宣言した「米国が台湾との祖国統一を邪魔するのなら日本に在る米軍基地を破壊する!」と言う脅しは全く米国並びにクワット並びにNATO軍との連合軍には敵わないと思います…そんな事なんて、米軍並びにクワット並びにNATO軍も承知だと思います…台湾に共産党軍が進軍する動きが出れば先回りして敵基地先制攻撃に動くでしょう…ミサイル基地や空軍基地を優先して攻撃するでしょうし、潜水艦の動きももう既に探知しているとさえ思います…クワット並びNATO軍とは、米国、日本、英国、オーストラリア、インド、イタリア…他に何処だったかなw…対中国共産党だとしたら、中国共産党軍には勝ち目はないと思いますよね…ただ、ロシアがどう動くのか?ですよね!…共産党軍の敗戦が濃厚に成ってから出て来そうですよね…では、そう成った時って台湾だけでなく日本もかなりの被害が出て当然だと思います…日本が戦場の最前線だとも思いますし、死者もかなりの数になり現在の30%減とさえ言われています!(続く)

170レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧