注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.160 21/03/21 01:00
通りすがりさん0
あ+あ-

久々の書き込みに成りますが、各国との米国2+2が終わるまでは書けない!って思っていました…これまでの不正過多で終わった米国大統領選挙の流れからいろんな懸念や心配をしながら今後の日本や日本を取り巻く環境を想像する事が出来ないでいました…それで、日米間や米中間や米韓で行われた2+2を経て断言しても良いと思える危機を書き込んでいきます!
たぶん間違いなく、もう第三次世界大戦は中国共産党の意向で始まっていて主にNATO軍にプラスしてクワット(日米豪印)や台湾をも入れた構想でこれからは中国共産党と対峙していくと思われ中国共産党から見て邪魔で仕方がない第一列島線である台湾から日本本土や近海が主戦場に成ると思われます…もう米国一国の軍事力では、どうにも成らないところまで中国共産党軍の兵力が巨大化し過ぎていて米国にすれば中国共産党軍だけを見据えられず兵力を全て中国共産党軍に当てる事も出来ず米国本土分も自国に残しながらの戦争に成るために全力を使えず状態での米国から見た戦争でもあるんですよね…では、ロシアがどのように動くのかも未知数で中国共産党軍に加担しても可笑しくない立ち位置なので日本のこれまでの平和が維持できないかも知れないんですよね…(続く)

160レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧