注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.119 21/02/20 08:07
通りすがりさん0
あ+あ-

米国似非大統領JBと似非副大統領カマラハリスとの関係性が微妙なんですよねw
外交的電話会談で表に出ているのは似非副大統領カマラハリス…冷静に見ていて、似非大統領JBは単なるスピーカーでしかないように思うんですよ…JBの耳には小型のイヤホンが仕組まれていて指示通りにしか話してはいけないみたいですね…現に、米国大統領選挙中DT氏との討論会では身体中をワイヤーハーネスだらけでしたし「米軍兵士に敬礼をする」と言いながら米軍兵士に敬礼をしたりもうミエミエのボケぶりに米国大統領として大丈夫なのか?と思います…思考能力やボキャブラリーの無さ、たぶん後数ヶ月中には大統領辞任からのカマラハリスが大統領就任に成る見込みです…未だに米軍も米国防総省もJBを大統領扱いすらしていないし、米軍内の情報も一切伝えていない状態…DT氏が陰から指示をしているようにすら思えますし、急ごしらえの似非エアホース2を使っている事に成っていますし周りから大統領として認められていません!
DT氏は、大統領ではなくなっている事に成っているのに大統領弾劾裁判も無罪で切り抜け自らの地固めに入り米国共和党の立て直しと反逆者の締め出し及び訴追に取り掛かっている段階だと思われます!
勿論、米国民主党からの逮捕者も出ると思います!
(続く)

119レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧