注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

2回目のデート 乗り気じゃなさそうです…

No.11 20/12/02 22:28
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫7

そんなこともあるんですね…

実際に見ないとただ私がバカで見抜けていないだけのように感じると思いますが、うちのバイト先はとても仲良しでそういうことは絶対にない雰囲気です笑
入ってまだ半年もたってないですがどの人とも話せるし、皆でご飯を食べに行ったりお出かけに連れて行ってくれたりサプライズで誕生日会を開いてくれたりと年上の方ばかりですがとても仲良くしてくださいます(;_;)

片思いの相手も、私の馬鹿な悩みにもきちんと相談に乗ってくださるし、笑い話にできるくらいの小さなミスでも他の人には話さないような人です
他の先輩からも信頼されていて、「あいつは貴方を弄ぶとかは絶対しない人だからそれは安心して」と私の思いを知っている先輩に言われました

相手は純粋に後輩として可愛がってくださっているのがとても伝わってきます…

ご忠告ありがとうございます
やっぱり高校生だとそんなふうに遊ばれるくらい未熟で相手から見ると子供なんですよね…
気をつけたいと思います

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧