注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

痩せ方が分からなくなりました。

No.2 20/12/01 22:27
ダイエット成功者さん2
あ+あ-

主、若干厳しい意見になるかもですが…。

>5月から糖質制限をして1ヶ月半で11キロ痩せました。
>でも、そこから徐々にリバウンドしていき、今ではすっかり元の体重に戻ってしまいました…。
申し訳ありませんが、主のやり方は完全にリバウンド案件です。と言うのは、ひと月に自重の5%以上落とすとリバウンドしやすくなります。主の体重が解らないので不躾ながら60kgと仮定しても、ひと月に3kg以上落とすと危険です。ダイエットは長期戦と考えて下さいね。あと…。

>これはやばい…!と思い、また糖質制限をやってみたのですが、以前と比べて我慢できなくて、糖質を減らすどころかむしろ増えています(;;)
いや、糖質は多少は摂ってください。栄養が偏ると痩せにくくなります。摂りすぎなければいいんです。万が一、摂りすぎたら運動か何かでリカバリーすればいいんです。

以上、昔太ってしまった時期がありましたが1年以上かけて15kg落としました。ひと月5%どころか、1kg痩せるか否かのペースwそれでも数年経ちますが、未だリバウンドしてない人間の戯言でした。

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧