注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自然が大好き♪ ⑳

No.299 20/12/13 19:38
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫283

うぃんくさん、こんばんは🌟

症状、全く同じなんですか⁈😵
うぃんくさんは、何が原因でそうなったのでしょう⁈
私のこうなった原因のヒントが見つかるかもと思いまして、聞いてみました。
(もちろん、ここで言える範囲で構いません。言いたくない内容なら書かなくても良いですからね☺️)

結構しんどいですよね・・・
やりたかった事が、全て出来なくなりますから😣
私は、平均月1〜2回位(かな?)のペースでそうなります。
月のものじゃない時もそうなります。

病院で、血液7本くらい取って様々な血液検査もして貰いましたが異常はなく、
術後等の体調変化や、毎月飲む薬の影響などは個人差も大きいのでそれかもしれませんと。(セカンドオピニオンとして3つの病院で検査して貰いましたがいずれも異常無し。)

今、1年半は通院しておらず薬も飲んでいないのにそうなるので、しんどいですが、そうなるのにやや慣れてきた部分もあって「また来たかー」って感じです。
またかーとは思いながらも、自分の気付かない所でストレスなど精神負担になってる気もします。

不眠症お辛いですよね・・・
エステで不眠症のお客様の悩みを直に聞き、とてもお辛そうでその表情から痛いくらいに気持ちが伝わって来たので、
うぃんくさんの辛いだろうなという気持ちは少しですが伝わっています。

つづく・・・

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧