注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ハイライトさんへ

No.23 20/12/03 17:25
ハイライト ( VLgrye )
あ+あ-

ほむほむ
むき出しの何かをやりとり出来た気がしたのがSMだったんですかね?
クルミみたいな殻越しじゃなくて、中の部分を見せられた見えた、「本質に触れた」そんな感覚でしょうか

伝えられる本当の事と、本当は別です、でも嘘ではありません
言葉や想いは空気に触れると変質します、声になったり書き出したりすれば変わります
私から、私の心を通して、外に出て、主ちゃんの心を通して主ちゃんに届きます
その間に、様々なフィルターや認識の差があり歪み変わります
テレパシーか何かで心の中を読まなければ本当なんて無いです、自分でさえ解りません
私も100%の本当なんて言えていません、出せません、私は私を守りますから

私は確実に日常では少し演じています、飄々としていると評されますが、事実してはいます本質ではありますけど、それだけが100%本当の私じゃありません
私も嘘をつきますし、無理もします、誤魔化しますし頑張りもします、見栄も張りますし、楽勝楽勝と言いながら帰って蹲ったりもします、そんなもんです人間なんて

良いんです、言える事を言いたい事を出来る範囲で話せば、それは嘘じゃないって伝わります

3枚は、最初の走り書き→ざっと清書して注釈や思った事をぐじゃぐじゃ書く→本当のファイリング用の清書
で最終的にまとめるのは1枚なので大した仕事じゃありません
清書といっても私が読めればいいので汚いですし

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧