注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.69 20/12/02 20:37
匿名さん0
あ+あ-

電子って多い方から少ない方に流れるのが、一応の基本らしいです。(例外はあるのかも知れないですが)。
つまり筋肉も分子や元素から成り立ち、電子を持ってますから、多分、筋肉が密で多い方が電子が多くて、そこに少ない方から流れるんだと思います。骨も電子がありますが、どちらかに曲がっている場合、曲がった方向に電子が多い、電子活動が活発な部分が存在しているのかも知れないです。ところが、曲がらなかった方向は電子が少ない、電子活動が弱い、と理論上はなりますが、多い方から少ない方に流れる、という性質がある以上、やがては逆に向きを変えるという事かも知れないです。骨も一定値を超えたら、全て少ない方へと流れだすのかも知れないです。つまり、曲がり方も向きが変わるのかも知れないです。また電子は電気以外、磁界も引きずる性質があるみたいなんです。要するに磁界で骨が電子活動の多い磁力の強い方に曲がってしまうと変形現象が起きるのかも知れないです。

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧