注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.53 20/12/02 01:05
匿名さん0
あ+あ-

≫52

幼児期の方がコンプレックスとして残るのかも知れないですが、当時、田舎の隣の家に住んでいた女の子が、ピンクレディーのダンスが上手かったんです、私は治ったばかりの脱臼であまりよくまだダンスが出来なかったから、羨ましく思ってました。そういう背景があるから、大人になってからも、もし老けないで若返りとかある程度は期待できて、科学が発達して、私も半分プロ並みに回復してダンスが出来る世の中になれたら、空気を作った会場でダンスとかしてみたいし、ダメならインストラクターにはなりたいなぁ、なんて、夢だけど、実際に人間の寿命が全く違うなら、それもありかなぁ、なんて❗️
因みに全く詳しくはないけど、昔の日本は確かに多数が極貧だったから麻薬など以外にも、腸の成長が悪かったりして栄養が足りない状態が国民病みたいに実際には存在するのかも知れないです。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧