注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.443 20/12/21 04:08
匿名さん0
あ+あ-

今から30年くらい前、区内の病院で本当に起きた出来事がとりあえずの発端だと断定出来ます❗

この時のS医師が住んでいた場所が、マリや、怪しげな団体の居留地に本当なっています。今現在はよく分からないですが。

この団体は最初は九州にありましたが、怪しくて、知る人は、怪しいと知ってたみたいでした。それが東京に来るというので、多分、ヤバいと思い、ちょっかいを出したのが始まりだと思います。ちょっかいを本能的にはどちらが先に出したのか?❗興味がありますが。あちらさんの主張では、こちら(東京側)が先に手を出した、となると思うんですけどね。だから、先に手を出した事になったから、先に手を出した側に繋がる人間をよこせ、とか何とか、あったのかも知れないですが。

この東京に出てきた側のグループを追跡していくと、海外の洞窟内を拠点にする未知のテログループなどに、ぶち当たる可能性があり、2つの世界大戦や冷戦、更には、イラン・イラク・湾岸などの戦争や、ネオ云々の仕掛人にも繋がるのかも知れないです。ただし、アタマは完全にパーだと思います。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧