注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.425 20/12/19 19:23
匿名さん0
あ+あ-

≫424

分かりにくいかも知れないですが、彼らは昔に戻したいし、戻りたいんだと思います。だから、最初に、『かなり昔は偉かった云々』言うような感じかも知れないです。なぜなら、やがて彼らの帝国を何百、何千年かぶりに復活させたいから、その為には最初にまずその地の歴史(時刻)を戻す事をしたいのかも知れないです。でも歴史は本当は、悲しみや、影の部分、地味な部分の方が多いんだと思います。ギラギラは本当に1%もないくらい。偉い人々の家庭でも、そんな感じだったと思います。
案外、真実は貧しい人々の中に隠されてきたのかも知れないです。つまり貧しい人々も、元々は何かを目撃して逃げたら捕まり猛毒を使わされ記憶を消されて、気付いたら、よその場所に捨てられていて貧しい人々となった可能性があります。日本では浜辺なんかに秘密で来た船から下ろされて捨てれれていた人々がやがて森や山に行ってしまい、そこに定住するしかなくなり、定住を始めた場合もあるかも知れないです。

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧