注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.395 20/12/19 03:24
匿名さん0
あ+あ-

悪いけど、本当にM田の周りの人間の誰かは2004から2009年の間に亡くなっている可能性があると私は考えています。

全ての一件は、全て本当は繋がってはいると思います。

M田の周りには恐らく中国か韓国か北に繋がりがある人間がいて、彼らの方が情報が早く正しかったのかも知れないです。世田谷区に例の危険な団体が越してくる、という理由があった為かも知れないですが、その団体に何となく怪しや敵意を感じたのかも知れないです。だけど、本当に危ないから止めた方がいい、と思ったのが、M田の海外の知り合いの方だと思います。実際、その通りだったのかも知れないです。相手はすぐにやり返しを始めた、バカにして乗らないつもりが乗ってしまい、(つまりある意味で報復として洗脳された)他のM田の親戚や遠戚を全員を売った(生け贄に献上した)形が出来上がっている、と思います。何代前くらいまでかは分からないですが。

だけど、本当の先手は、ちょっとまた違うのかも知れないです。見えないコミュニケーション、つまり、まだ分かっていない領域です。所謂『勘』の部分かも知れないです。世田谷(東京)にくる前から何かあり、来たから、攻撃した、この、何かあった部分です。無意識に東京や世田谷区に、なんでしたのでしょうか?❗

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧