注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.211 20/12/08 21:46
匿名さん0
あ+あ-

私、実は、もみの木みたいなツリーに使う種類の木を、数年前から一本ずつ、数本、買って育ててましたが、何故か途中までは青々と元気に育つのに、いきなり、ある日から茶色く変色を初めて、そのうち赤くなり、枯れてしまうんですけど、理由が全く分からないんです。また小さいから庭には植えず、鉢でしたが、確か、2回は金属系の物質の鉢で、触ると冬には冷たい感じになる素材でした。数百円から千円くらいでしたが、なぜ一本も、庭に植えるくらいに成長しないのか?針葉樹なんですけど、未だに不思議。隣家のもみの木はすくすく育つのに、なんで❓❓❓ついでにバラもなんです。完全に枯れたのもあるし、何とか枯れないのもありますが、弱々しい・・・なんで❓❓❓雑草だけやたらに生えて頭に来たから、除草剤でもまいて一旦全て枯らしてやろうか?❗とも思いましたたが、中途半端に生えてるのもあるし。犬とか飼えば電気性質がかわるからまた違うのかも知れないけど。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧