注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.209 20/12/08 19:47
匿名さん0
あ+あ-

≫207

本当の氷河期なんか生半可なものじゃないと思うのに、ずっと前から、人工的に呼んでいた❗なんて、あんまりじゃないの?❗地熱を下げていけば上空との温度差が発生するから氷河期がくる❗なんてバカな考えを起こして人工太陽系を作ったのかも知れないけど。通常は多分ですが、上空の電子活動と、地下の電子活動の差が一定数を越えたら氷河期なのかも知れないけど、今回は上空の電子活動レベルはまだ氷河期に入るまでには数百年はあったのかも知れないけど、地下や海中での原水爆実験のおかげで、地下だけ電子活動レベルが低下してきて、氷河期になるレベルに入った為、温度差が開き、上空の条件は満たさないまま、温度差だけで氷河期に入った形だと思います。銀河系中心との関係なんか、本当はあるのかも知れないのに、お構い無し。下手をしたら、本当に、銀河系1個のバランスをメチャクチャにしやがった❗『サスケ ウルトラハード バージョン』や『朝までハイヒール ダンス』だけで許してもらえるなら、ありがたいと思いな❗️❗️❗️❗️❗️❗️

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧