注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

🐦セキコトリとククットリ🐔

No.439 21/05/09 02:53
匿名さん0
あ+あ-

≫438

🌉草木も眠る丑三つ時に、こんばんは。😅

温かいお言葉をありがとうございます。銀三さん、家族や夫婦の事よく解ってらっしゃる❗もしかして、結婚してらした時期がおありだったとか⁉

あ、銀三さんも、ご幼少の頃、つらい思いをなさってたんでしたね、ごめんなさいね。🙏

銀三さん、YouTube動画で「アシタノワダイ」ってご覧になった事ありますでしょうか。かなりヤバイ事が書いてあります。政治の世界から芸能界から、「日本の闇」が、マンガ動画形式で書かれてます。

私はかなりたくさん見たので、オリンピックをギリギリまでやると言い張っているのは、小池さんちの百合子ちゃんらしいです。😅その理由も、取って付けた様に見えるかも知れませんが、

あのシリーズ、結構調べてます。芸能人の、自殺の真相とか、100パーではないにしろ、一般人が知りようもない事が載ってます。よく洗濯機が回ってる時に見ます。😄

2日続けて病院へ行って、一段落しました。😉明日は洗濯機2回回して布団カバー類を換えねば。😵

銀三さんも無理なさらない程度に頑張って下さいね‼📣📣📣

では、おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧