注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.379 21/04/29 22:09
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫378

あくまでも占いですが、年下くんは、自分なんか相手にされないだろうとか、諦めの気持ちが出ており、お見合い相手さんの方はあやさんに対して懐疑的になりそうな雰囲気もあります(バレてしまうと言うより、一緒にいると自然に相手の様子の変化などには気付くものです)。

最初にどちらと幸せになれますか?とご質問くださいましたが、例えばあやさんにとって"幸せ"とは何なのか?ですとか…。
恋愛心理などでもよく言われていますが、相手に幸せにしてもらうのではなく、まずは自分で自分を幸せにすること、です。
今は相手がどう出るか?よりも、自分の気持ちと向き合うことが大切です。
"結婚"が出来ればいいのか、本当に好きな人と一緒にいるのか、正解は人それぞれ違います。

常に正しくある必要もないですし、正しさも人によって違います。今回のことを通して、あやさん自身が自分の価値観、感覚、何が自分にとって大切なことなのか、それを知るための機会になると思います。

ちょっとぼんやりとした回答になってしまいました💦
少しでもヒントになれば幸いです⭐️

379レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧