注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

癒し空間★きずな14

No.344 20/11/22 14:19
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫343

【涙出ました】小学4年生の少年がプリントに書いた「自分のいいところ」にツイッターで称賛の嵐!

幼い子どものノートやテストの書き込みを見ると、たまに大人では思いが及ばないようなユニークな内容を見られることがあります。ツイッターでは、ある男の子が書いた「自分のいいところ」に賞賛の声が寄せられています。

わが息子よ。それでいい

息子さんの「生きてる」に対して、「それでいい」と全肯定のゴリラママさん……。とても本質的で、素直なやり取りです。ゴリラママさんに、どのような状況で書いたものなのか聞いたところ、このプリントは「二分の一成人式」(10歳を迎えたことを祝う行事のこと)を行うにあたり、学校から事前に渡されたものだそうです。

この投稿を見た人からは、「これは天才!」「素晴らしい答え!」「100点満点!」「キュン」「涙出ました」と賞賛の嵐。また、生きるの『る』を消して『てる』に書き換えていることを褒めるコメントも目立ちました。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧