注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?

癒し空間★きずな14

No.112 20/11/05 13:18
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫110

こんにちは(*´ω`*)ノ))

青空正解💮💯🙆🎊

何不自由なく安心、安全に生活出来るのは頑張って働いてくれる人たちのおかげ♥

日本でコロナが少ないのもそういう事が関係してると思うし一人一人の意識で変わる♬︎

これからも感謝の気持ち、初心を忘れず手洗いうがい、マスク、ソーシャルディスタンスしていこうね(●´ω`●)

お昼食べた?

味噌ラはキムチの賞味期限が近かったから豚さん🐷少なめで豚キムチ丼とトマトサラダだった♬︎

ピーちゃんずはペット用の煮干しさっき食べたよ✨✨

とりっこで大喧嘩だけど味噌ラは平等に育てるから皆同じ量♬︎

ビビママ、ムーミンママって凄い褒め言葉♥

本当はうちで1~2を争うほどの食いしん坊です‪w

大きく育てあげてくれたビビママ、ポポパパには感謝(>︿<。)

⬇ポポパパ、孫ピンキー、ザクロ

この時は6個たまご産んだけど孵化して立派に育ってくれたのはピンキーとザクロだけだったから*

生命の神秘*

産まれてきたくても産まれてこれなかった兄弟たちのためにも今は元気いっぱい生きてくれてばぁば(味噌ラ)感無量♥♥♥

命の大切さをこの歳になって改めて勉強させてもらった2020年になりました(●´ω`●)

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧