注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

記憶か記録か…ドラマ日記

No.328 21/04/04 16:43
匿名さん0
あ+あ-

「2021冬ドラマのまとめ①」

1位「俺の家の話」
個別レス参照。
引退をする長瀬智也に「よく頑張った、今までありがとう」というエールと、「戻りたくなったら戻ってくればいいんだよ」というスタッフの気持ちを込めて作られたのかなと、見終わって初めて感じ取れる素敵過ぎるドラマだった。

2位「天国と地獄~サイコな2人~」
個別レス参照。
どうなる?次は?と夢中にさせてくれた、エンタメ性の高いドラマ。ただミスリードの放置が若干有ったり、犯行形態と動機の整合性に違和感が有ったりしたので、二番手評価にした。

3位「その女、ジルバ」
個別レス参照。
現実の水商売はそんなに仲良しこよしの甘い物では無いと思うが、今のこの御時世だからこそのBARのファンタジー仕立てが心地良かったし、ブラジル移民と戦争孤児と大震災被害者の苦悩を重ねた原作者の構成力にも感心した。

【他にハマった作品】
「知ってるワイフ」
途中から失速した感は否めないが、前半はかなり面白くてハマった。

「おじさまと猫」
これまた前期の「チェリまほ」と同様に、アイディア勝利プロデューサー勝利の様なドラマ。ふくまるの可愛さにハマった!

【今期の演技MIP】
「知ってるワイフ」で、振り幅の広い意外な演技力を見せ付けた広瀬アリス。そして「おじさまと猫」のふくまるの声優として、見事にドラマを支えた神木隆之介。
甲乙付け難いので両名に。

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧