注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

自然が大好き♪ ⑱

No.500 20/11/15 14:35
癒やされたいさん486
あ+あ-

≫489

まりあさん??

ご丁寧なお返事とってもとっても嬉しいです
ヾ(=^▽^=)ノ~カンゲキ

有元葉子さんはお料理の腕前完璧ですよね!
数々のおせちに衝撃をうけました👀!
有元さんのキッチンにかごがあるのもオシャレ感UPしていいですよね~

わぁぁ~👀
まりあさんは本格的にガーデニングなさっていて、これまたびっくらぽんでした👀

サフランはふらーっと行ったお花の公園内に400円ぐらいで売っていたもので、ミステリアスフラワーとパッケージに書いてありましたが、一般的なサフランとは違うのかどうかはインターネット検索できなくてわかりません💦
ぜひ調べてみてください。

まりあさんもサフラン育てようとしていたとかで、サフラン仲間が増えて嬉しい限りです😄✌

花が咲いたらご報告しますね(*´∇`)

いつ咲くのかなあ~😋
わくわくo(^-^)o

ちなみに、大根の切れはしのお花ちゃんや豆苗くんは栽培経験ありますが、まりあさんのキッチン菜園は本格的なバジルとかハーブのイメージです??
ハーブはNHKの猫のしっぽカエルの手のベニシアさんに憧れもありますが、たまにスーパーで買うぐらいですかね😉
共通の趣味などお話できて非常にありがたいのですが、うぅぅ(@_@)
都合上今日はネット環境ここまでとなってしまいましたが、またぜひぜひお話させてください!
すごく楽しみにしてます
(*´∇`)

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧