注目の話題
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。
スパゲティの分け与え

二回り年下の女性

No.39 20/10/19 08:21
通りすがりさん39 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん詩的で素敵ですね。

うーん、主さんの見た目はどんな感じですか?イケオジ?若くみられる?
それなら、彼女はワンチャン狙ってて、本当はホテルかお家に誘われたかったのかもしれませんね。それをぐずぐず居酒屋だーカラオケだーと言われてたら私なら「スマートじゃないし、もういいや」となります。それで他のキープを呼んだのでしょう。

みんな自分勝手と言いますが、今の若い子なんてみんなそんなもんですよ。
寂しいからキープが何人かいて
やってみて好きになれたら付き合う。
彼氏できたら、キープとはさよなら、キープか付き合うかはもうびびっとくるかこないか…そんな感じです。
常識が一昔前と違うんです。欧米的になっていると言うか…。割と普通の大人しい子でもそんな子多いです。

付き合えたかもしれませんが、まあ付き合っても続きませんよ。あなたにとっては一生ものですが、彼女にとっては、まだこれから沢山ある可能性の一つだから。重みが違います。価値観が違いすぎる。

あなたみたいな人は、相手探すなら結婚相談所とか、真剣に一生物を探してる人が集まるところに行ったほうがいいですよ。

39レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧