注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?

マッチングアプリでできた彼氏が別のアプリに登録してました

No.23 20/10/11 12:24
匿名さん7
あ+あ-

≫19

いやいや断然コスパいいんですよ。

風俗で本番しようと思うとソープで場所にもよるけど25000円とかですよ。
それも90分、長くて120分。
良心的な店なら回数無制限だけど、一回出せば終了て店もあるからフルに遊べるとも限らないし、シャワー浴びる時間とかも入ってるから実質もっと短い時間でしかやれないんですよ。

それに比べたら一万なんか安いし、二万払っても一緒にいる時間、2日間でも寝る前、寝起きと時間無制限のヤリまくりです。

風俗なら性病のリスク高まるし、すすきののおっパブクラスターは誰が舐めたか分からないおっぱい舐めてコロナ感染ですからね。

それから見れば時間掛けて会いに行っても多少の旅費が掛かっても長い目で見たらコスパいいですよ。

主さんも保険キープしてるならお互い様ですね。

でもイケメン以外は男は簡単には出会えないんですよ。

女性はたくさんお誘いあるから選び放題、女性に決定権があるし女性が選ばない限りマッチングしてもその先はないでしょう。

だから男はせっかく出会えたなら自ら手放すことはしません。

お互い真剣な出会いを求めるならやはり誠実じゃないと上手くいかないんじゃない。

女性はいくらでも相手見つかるから別に彼に固執する必要もないし、やってることは一緒だから身体の相性先に確かめるのも今の時代は普通のことなんでしょう?

おじさんからみたら羨ましい時代です。

23レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧