注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

🍸たまに閉鎖を解くバー🍸

No.195 20/11/14 01:15
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫193

(´・_・`)済まんな、俺はライデンが好きだ✨男とか女とかじゃなく人間性がさ😅この…女に節操の無いチンコで思考する様な糞サル竜胆にはホント貴重な同性の仲間なんよ

(´・_・`)『人のやさしさに付け込む』の意味が俺には分からんがその『人』とやらがもし俺を指してるんならそりゃ違う…俺は優しくなんかない。こんな俺よ、面と向かって礼なんざ言えんがライデンに結構助けられてるのよ

(´・_・`)このところリアじゃ忙しくてライデンに任せっきりなのはホント申し訳ないと思ってる。主やってて人任せなんは申し訳ないと思ったから俺が出れる時限定で閉鎖を解除するスレにしようと当初は考えてたけどソレじゃレス者同士のやり取さえ制限されちまうと思って解放したのね。けど中々参加出来ない俺のスレを支えてくれた奴なんだ

(´・_・`)おめさんも好きだ。理由はその腹にイチモツ抱えんと言いたい事サクっと言える所。人が集まりゃ考え方だって色々ある…様々な考え方・意見があって人って集まるもんさね☝️

(´・_・`)バーのスレで来てくれたのに内容変わってゲーセンじゃ肩透かしかもだったかな❓申し訳ない。だがバーも併設してるから気ぃ害さんと呑みにおいで😋

🍸【星の涙】

(´・_・`)今を生きる誰もが目にする星の輝きは遥か昔の微かな輝き。時を越えて届く輝きはどれだけの波を憂いただろう。そして、この先も…ね

195レス目(481レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧