注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

恵まれているのに...と言われます。

No.64 20/10/08 08:49
匿名さん62
あ+あ-

≫62

世の中、貧乏より裕福な家庭で育った方が不幸そうで幸せだと思うよ。
お金がなかったら何にも出来ないんだから。諦めることばかり。親から離れたくてもお金がなければ、留学もできないし。そう考えたら、うちの子供の方がかわいそうだと思う。才能あってもお金がないから。勉強が苦手じゃなく、しなくても生きられる環境だから苦手で済まされる。
一般人は、勉強嫌いでも就職して収入得るためにやってるんだから、すでに差がついてるよね。
高校生で親からの愛情が不足して爪を噛む⁉️私も子供の頃よく血が出るぐらい爪をはぎ取ってたけど、高校生の頃は、直ってたよ。親から愛情なんて要らないでしょ‼️もうすぐ大人になるんだから。進路ぐらい自分で決めないと❗️
親が子供の頭がおかしいとか、病気?って言うのは、よくあること。
子供のマイナス面ばかり指摘するのもよくあること。
うちの子供は、私から死ねと言われても、「ママの死ねは、生きろって言ってるんでしょ❗️」ってすごい前向きなことを言われたから、こいつすげーって感心した。うちの子逞しいよ❗️
親が本気で子供に死ねって言うわけないって分かってるって事よ。
あなたも見習ったら。

64レス目(78レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題