注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

娘がいるのですが、恐怖さえ覚えます

No.9 20/10/05 22:32
匿名さん9 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

多感な年頃の娘さんはずっと傷ついているんでしょうね。
きっと主さんも今まで大変だったのでしょう。反抗期真っ只中の娘さんと再婚相手の間に入って、気を揉んだことも沢山あると思います。でもここまで娘さんが徹底して他人行儀になるのは、主さんが再婚相手の方にだいぶ気を使ったからではないですか?
私は娘さんのこの反抗が、今でも疎外感を感じているからのような気がしてなりません。

娘さんはどんな状況であっても、母親について行くことしか出来なかったんですから、恐怖心など抱かずに、娘さんには感謝しなければなりませんよ。そう思えなければ一生心は開かないと思います。主さんがそれを心から自覚出来れば、自然に態度も変わってきますから。
娘さんはもう大人にさしかかった年頃ですからね、表面的な態度は通用しませんよ。

ご自分が娘さんの立場だったらどんな気持ちになったのか...ということをよく考えてみて下さい。きっと答えはそこにあります。

9レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧