注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

娘がいるのですが、恐怖さえ覚えます

No.4 20/10/05 22:08
匿名さん4
あ+あ-

娘さんに言ってはいけない言葉をいったのでしょうね。地雷を踏んだのです。娘さんからしてみれば自身が言った言葉通り。もしかして再婚には反対していたとか?

中学生は多感ですよ。よくいえば感受性が強い。悪く言えば、ちょっとした事でナーバスになる。
性にたいしてある種潔癖症ともいえる子もいますよ。自分が女であることに何となく嫌悪感みたいなもをの抱き自分の事を「僕」という子もいます。
主さんの子供がそういう子ではという話ではなく、そういう子もいる。それくらい妙に過敏なんです。話を聞く子は小学高学年~中学生が多いです。

理由は分かりませんが今の家庭を嫌っているのは確か。
原因となる心当たりはないのですよね?? 自分たちが娘さんに対する言動に問題はなかったわけですよね??
ただの生理的なものなら、好きにさせていいのでは?

離婚する事も再婚することも、頭で分かっているだけで、本当に理解しているか分からないですよ。成長して娘さんが結婚されて母になって……経験を積まれていくなかで主さんの心も分かるようになるのでは?
高校生なんてまだ世界が狭いですよ。
ただ見守る。それだけでいいような気がします。

4レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧