関連する話題
明日もおしゃべり!
なぞとき屋&ガットメールの井戸端会議
お嬢やでぇ〜(笑)😆

誰でも歓迎の雑談スレ

No.94 20/10/28 21:40
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫91

ユウ、みどりこんばんわ
私は、今日の夕方に美容室に
久しぶりにヘアカラーしに行ってきて
良かったよ。ヘアカラーだけだったから、4000円で、済んで安かったから、
助かったよ。今夜は、旦那が夜勤で居ないから、手抜きで、買っておいたピザを温めて食べたよ(^^)
ユウの旦那さん入院費貸してと言ってるんだね。二度手間三度手間になるから、
退院する日に自分で、お金下ろして
精算したらと私なら、言うかもね。😅
それから、私が貴方の口座から、お金下ろして来て上げようか?と提案するかも(笑)未だ手術時間決まらないのは、
予定立てられないから、困るね。
大抵耳鼻科の手術は、先生が午前の
外来終わって、お昼食べてからになると何回か聞いた事あるよ。命に拘らない
手術だと、事故とか急患が優先される場合も多いから、病院側も午後から、します。位しか予定が立てられないんだと
と思うよ。鼻だから、全身麻酔になるのかな?全身麻酔は、気管挿管をもしもの時の為に安全確保の為に麻酔効いてから、するから、手術後喉が痛いから、
のど飴とか、持して上げると良いよ。
手術後ガーゼとかを鼻の穴に止血の為に
入れられるから、口呼吸が出血止まるまで🩸辛いとネットの体験談で、読んだことあるよ。旦那さんお大事にね。

94レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました