関連する話題
(雑談)難破船
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪
なぞとき屋&ガットメールの井戸端会議

誰でも歓迎の雑談スレ

No.91 20/10/28 08:56
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫90

おはよう。
金曜の旦那の手術時間が未だに分からなくて困ってるんだけど、他にもいろいろ分からないことが出てきて、大変だよ。
旦那は私に、保険が出たらお金を返すから、お金を貸して欲しいと言ってるけど、そもそもお金を私が出すなら、退院時に旦那の病院に私が行かなきゃならないけど、私は木曜は12時から仕事だから、旦那の退院時間がもっと早い9時や10時にならないと、私が病院に行くのは無理なんだよね。
それなら、旦那に入院費を先払いしておく方法もあるけど、そうすると大金だから、病院の鍵付きの引き出しとかに入れておかなきゃならないからね、危ないし。
先に、私が入院した時みたいに保証金を預けなくてもいいみたいだけど、まだ手術の時間も聞いてないんだよね。
分からないのは困るから、明日先生に聞いてと頼んであるけどね、お金の件も含めて。
やっぱり、旦那に自分で出してもらわないと、私が払う分、二度手間三度手間になるから、面倒くさいのは確かだね。

91レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました