関連する話題
明日もおしゃべり!
お嬢やでぇ〜(笑)😆
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪

誰でも歓迎の雑談スレ

No.392 21/01/22 08:03
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫389

おはよう。
うん、店長に頼みに来た人って、前にも私に1時間早く出勤してと頼んできた人だから、シフトを完全に私物化してるんだよね(怒)。
それで、ロングの日をなくして欲しいから、代わりに私に入って貰いたいオバサンは、私が旦那の入院の説明を受ける際に、確かに代わって貰った記憶があるんだけど、それも10月の話だから、その1回をいつまでも引きずられても困るんだよね。
その恩義の有効期限は、せいぜい1ヶ月じゃないの?って。
もともと、うちの店は2人態勢だから、ロングとショートが同じ日に入るシフトだからね。
だからって、ABC全員のシフトを変えることはないし、店長が人の勤務時間に口出し禁止と言ってくれれば、話は解決するんだけど、そうもいかないみたいね。
また、店長もいくら頼まれたからって、全部言うことを聞かずに、変える必要性がないから却下でいいと思うんだ。
それなのに、いつも人の勤務時間を変えたがる人は厄介だよね。
シフトは全員のためにあるのであって、私物化するのは許せない。
私もコロナウィルスの影響をモロに受けてるから、ほんとは早い所、本業が始まったらサッサとコンビニを辞めるつもりでいたんだけど、7ヶ月経つ今も、未だに収束の目処が立たなくて、休業支援金も2月まで延長になってるんだよ。

392レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました