関連する話題
お嬢やでぇ〜(笑)😆
明日もおしゃべり!
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪

誰でも歓迎の雑談スレ

No.268 20/12/10 09:27
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫264

ユウもco-opのおせち料理頼んだんだね。
主婦は、なるだけお正月は、のんびりしたいよね。うちも大晦日の夜ご飯は、
年越し蕎麦で、お正月は、おせち料理や
お雑煮食べる。予定だよ。お雑煮も
大根、人参、油揚げの白味噌仕立てで
大量に作って、お正月は、初詣や福袋買いに行って後は、のんびり過ごすよ。
ユウは、勤務土日に変わっておばさんや
当日バイトドタキャンする若い子がいるから、迷惑だよね。月一位の勤務交代は、しますけど、それ以上は、困ります。
勤務交代したら、その分は、別の日に代わりに出てもらうのが、交代条件で
たまになら、出ますが月に何回もは、お断りします。と釘を刺しておいた方が良いよ。それに高校生は、土日㊗️しか、昼間は、出れないんだから、高校生に代わってもらうのが1番良いのにね。度々の土日の勤務交代お願いは、毎回度々頼まれて
も困ると店長に相談した方が良いよ。半日なら、月に1〜2度なら、土日のどちらかは、決めた日に出ますけどそれ以上は、家庭や本業があるから、無理です。と
おばさんや店長に言う方がストレス溜まらなくて、良いよ。当日のドタキャン休みされるのもユウに、出勤が回ってくるから、迷惑すると高校生にも店長から、言っても良いとおもうよ。

268レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました