注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.480 20/10/19 21:19
匿名さん0
あ+あ-

例のテログループは国内で生まれた。このグループはイスラム過激派に70'Sヒッピーを足して、更に中南米の怪しげな犯罪組織にインドのガンジス川周辺のホームレスを足した様なグループだと思う。
グループの最初の発起人の親戚が海外にいて、その事を知った。更に、それを知った一部の国内のヤクザみたいなグループも金儲けか何かの為に飛び付いたのが本当の最初だと思う。裏切っていた、ウソをつきまくっていたのは、最初に金儲けを夢見て自らテログループに飛び付いたこのグループだと言えるのかも。
一方、海外では、発起人の親戚が日系を相手にテログループの手伝いを始めた、増派が狙いだったのかも。

悪いけど、あんたらみたいな中南米のテログループの手先にまでなって殺人や殺人未遂、傷害罪やその他、悲劇を装い、多数を巻き込む、完全なるテログループ見た事ない。国内でイリーガルでもリーガルな場所と繋げてでも、処理して、ドケチから取るもの取らないと気が済まない。父親の胃には代金なんかつけない❗つまり金だけ代わりに払わせる❗️❗️❗️私もこれからいくらかかるか分からない為。あんたらみたいに本当に要らない人間と違うから❗️❗️❗️❗️❗️
要するにヤクザみたいなグループとテログループの発起人と、発起人の海外の親戚などがグルだと思います。このテログループですが、海外でも増派活動にも行ってるから口を出す権利は被害国にはあると思う。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧