夫を責めてしまい殴られました。今後どうしたら

レス231  HIT数 12026 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/11/24 18:40(最終更新日時)

今朝些細なことから夫をしつこく責めてしまい、怒った夫に殴られてしまいました。

今は混乱しています。
お互い様とも思えるし、言葉のきつい私の方が悪いとも思える。何があったとしても暴力は最低とも思える。
頭がごちゃごちゃしてわかりません。

詳しい状況を説明すると↓
昼食を用意。自分用にパン、ご飯派の夫に和食を作りました。
夫がテレビをつけていたので、チャンネル変えてもいい?と聞く。
待ってよ!今見てるんだから!と突然怒鳴られる。イライラしてたのかもしれません。
聞いただけなのに、いきなり怒鳴らなくても。怖いよ。観てるから待ってね、でよくない?とクドクド言ってしまう。
いちいちうるさい!やってらんねーよ!と怒鳴られる。
それで私も頭にきてしまい、これ以上もめないように一旦別室に行く。
枕をボン!と殴ることで行き場のない怒りをぶつける。
するとなぜか夫が飛んできて、私を押し倒し、後頭部をバンバンバンバン!と4回全力で叩く。お前いい加減にしろよ!と怒鳴る。激痛と衝撃で頭がクラクラしました。
私は、私はものに当たった、それであなたはなんで私を殴るの?と聞く。返事はなし。

こうして見ても私も悪いところが相当あったと思います。いちいち言い方がどうとかつっかかって、うざったかったと思います。でもそれが暴力に発展するのも仕方ないことなのかわかりません。

今は家を出ていますが、帰って「言いすぎてごめん。ものに当たったのもごめん。でも暴力は絶対に良くない。今後一切やめてほしい。お互いもう少し冷静になろう」と言おうかとも思っています。ですが、これがDVだとしたら増長させてしまうから謝るなどもってのほかなのか?などと思いよくわかりません。

少しだけ続きます。

20/09/07 22:36 追記
殴られた時「DVだよ、、」と言うと夫は「こっちは言葉の暴力、精神的DVをされ続けてる!!」と。それも事実です。私は肉親からの性的暴行や暴力で、10代からずっと精神が不安定です。そんなのを妻にしてくれ感謝しかない。最近調子が悪くて夫に不満等を語り続けてしまってました。昨晩も午前3時まで。夫をここまで追い込んでしまって申し訳ないです。自分をコントロールできず苦しい。平和な家庭を作りたいです。

No.3138304 20/09/07 22:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧