注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

ホリエモンからのメッセージ

No.23 20/10/14 10:27
匿名さん23
あ+あ-

ホリエモンには怒りしかない。かの餃子事件も大きなニュースになるまで知らんかった。結局電話で嫌がやらせしたりするのはネットに蔓延る人間ですよね。趣味や仕事やマスコミも含めてネットに関係する全ての人間が嫌いですね。SNSにハマる、あるいはそういう事に必死になってる人も嫌いですね。電話で嫌がらせする人はほとんどがネット民じゃないですかね。私はぺいぺいの使い方が解りません、ライン解りません、通信量の意味が最近解りました。ミクル以外はしたことはほとんど無いです。だからネットの怒りはここにきてしまいます。スミマセン
私の怒りは一つ一つのスレ事項ではなく、ネットです。ホリエモンは違う目線では淘汰だ。と叫んでいるならばコロナも淘汰だと叫ぶべき。都合のいいように変えることは一貫性なし、コロナは1つの試練だからね🙆だってコロナは公平だから。

23レス目(25レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧