注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

再婚について彼に言われたこと

レス12  HIT数 698 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
20/07/20 21:55(最終更新日時)

はじめまして。
長くなりますが相談させてください。
私は35歳女、子供なしのバツイチです。
彼氏も、同い年のバツイチで子供が3人おり、前妻が引き取り育てています。
私は離婚してから4年ほどたっていますが、彼は離婚して1年9ヶ月です。
離婚理由は浮気などではなく性格の不一致と聞いています。養育費も払っています。
ただ一切前妻と、連絡を取ったり子供達には会えていない、会わせてもらえてない状態です。
現在私達は付き合って7ヶ月です。

デリケートな問題で気持ちの上でも一歩前に進むには、時間のかかる事と分かってはいましたが、最終的に私は彼と再婚して、彼は子供が好きなので子供を作ってまた抱かせてあげたいと思っています。
今度こそお互いに幸せに楽しく暮らしたいと思っているのですが、この7ヶ月彼と付き合っていて私の事を好きという気持ちや、大事にしてくれてる気持ちは伝わるけど将来的にどう考えているかが今までもあまり伝わってこなかったので聞いてみました。

端折りますが私とどうなりたいか将来を考えてくれているのか。
私的には上にも書いたように思ってる事も伝えました。
だけど彼の答えは『伝わってこないのは俺が今何も考えてないからじゃないかな』と。
『俺、離婚の傷は思ってるより全然癒えてなくて(前妻に未練なし)子供達に申し訳ないって気持ちが大きい。子供達の夢を見たり、パパってもう呼ばれないんだなとか思ったり、同級生のお父さんから学校の話を聞いたりして落ち込む事がある。だから今そういう事考えてって言われても無理だな。俺が子供達の事もう会えないからいいや、って思えるまでは。』と言われました。

そもそも私とは初めから再婚なんて考えてなくて言い訳に子供をだしにしてるのか、彼の本当の気持ちかどうかは本人にしかわかりませんが、嘘でも本当でもかなり傷つきました。
正直このまま交際していていのか迷っています。

No.3105226 20/07/20 18:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧