注目の話題
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

依存症・アダルトチルドレンからの回復Part3

No.181 20/11/03 09:27
匿名さん0
あ+あ-

仕事でA書類とB書類を扱っている。
どちらの書類も自分には必要がなくなると、やりやすいように一緒にまとめて置いとく。

しかし、リーダーからまとめて置いとかないように言われた。リーダーが見るときがあるからだという。
まとめて置いとくお前が悪いような言い方に聞こえたし、1日に何回もA書類とB書類は回ってくる。リーダーが必要な時というのは1週間に1回程度。

私に聞けば、「これです」と言って渡してあげるのに。
何故だか理不尽な感じがしたので、今まで通りまとめて置いとくことにした。

そしてまた今日、「なんでまとめて置いとくんだ」と言われたので、
「自分にとってこの書類は、もう必要のないものなんです。あなたが必要なんであれば、あなたが管理できるようにしてください。それから、自分に聞けばすぐに渡せるんですけど、なんで聞かないんですか?」と、
今回は言えた!
それからリーダーと少しだけ話をしたけど、仕事が忙しくなってうやむやになって終わった。

よく言った!
でもね、
やっぱり感情耐性が身についていない。
これから恐ろしいことが始まるんじゃないか?とか、
嫌われて無視されるんじゃないか?とか、

思ってしまう。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧