注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

情けないバカな私 33

No.62 20/08/02 08:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫61

せあちゃん 109さん 空さん おはよう。

今日は珍しく早くに目が覚めたから、109さんに教えてもらったセブンのおにぎり1個無料になるアプリをこの間の金曜日にダウンロードしてたから、無料のおにぎりを貰いに行って来ました。109さんが教えてくれたおかげでおにぎり貰えました~(^Д^)ラッキー✌~🍀 おにぎり自体は残りが少なくて選ぶ事は出来なかったけど美味しかったです。毎週貰いに行くつもりです。ついでに甘い物も買いました。

そそ。せあちゃんの言う通り女性の身体は色々あるのよねー。フラッシュバックも、トラウマも、関係を絶ってしまえば徐々に薄れて行くかも(私は忘れないよ。憎しみと恨みと、あの頃の辛さは忘れない。忘れたらアイツらを許してしまう事になりそうで、許せないもん。関わりたく無い)←って気持ちで生きてます。109さんが凹む気持ちも分かるよ。フラッシュバックやトラウマで苦しい気持ちも分かります。それを憎しみと恨みに変えられたら関係を一切断ち切って気持ちが楽になるかもしれないけど、109さんの性格上それが出来るか分かりません。今は109さんの欲しいものを買ってオシャレして、私達にセブンのような良い情報を下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*宜しく💖✨

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧