注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

情けないバカな私 33

No.52 20/07/31 11:42
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫51

主さんこんにちは。今度はいんげん豆かぁ、本当に癒しのベランダ🍀いつか主さんちに遊びにいきたいなぁー、心が辛い😭

29日は久しぶりに遊びに出かけて、ブラジャーはぜんぜん見つからないからなんかストレスからのまた下着衝動買い(←またやってしまった………)
まぁ今はもちろんお高いものではありませんが、それでも女性の下着はそれなりに高いのに、もう下着入れてる引き出し入らないのに、こんなに上下いらないのに~😔

で、久しぶりに1日お出かけしてぐったり体力消耗して昨日は1日本当にゴロゴロ。夕方にごはん食べて少し復活してレンタルした映画観て、これがまたやっぱり映画っていいなぁ、いろいろ考え方変わるきっかけになったりするなぁなんて思えて、お店がなくなっちゃったから宅配レンタル初めて利用したのですが、借りて良かったです。

主治医の先生は話しは聞いてくれるけれど、結局自分の頭の中(メンタル)は自分で解決して生きていくしかない(←当たり前だしわかっていたけれど改めてそう強く思いました)。

もう一生ブラジャーとショーツのセットアップは買わなくていい量になりました。まだ1度も着けてないのもけっこうある中新しいのがまた2セット。しかし昔買ったいちばん高いのが行方不明😅😅

あ❗今日で7月も終わりですねー。なんだか夏だっていうのにパッとしない109です。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧