注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

情けないバカな私 33

No.451 21/02/15 22:19
109 ( UWWnye )
あ+あ-

うーん、どこにお金をかけるか、嗜好品って自分で書いて、さっきは4800円のイヴ・サンローランのマスカラは高い❗ドラッグストアで2000円くらいの買おうと思ったけど、化粧品もある意味趣味嗜好ですよね?
お酒もタバコもしないからマスカラくらい好きなの買おうかしら🤔だけど、たまーにしかメイクしないから使いきらないでまた新しいのを買うのは明らかなのに、やっぱり4800円は高いなー😅
Tさんがたまに振り込んでくれるお金はaupayにチャージして食品や日用品買ってるし(auじぶん銀行に振り込んでくれるので)、悩みますね。まぁマツキヨ行ってとりあえず見てみますか。化粧品は開封したら劣化するから高いのを買ってめったに使わない、まだまだあるのに捨てる、がもったいないんですよね。

食品、日用品以外の無駄遣いをやめよう、めったに出かけないのに洋服、靴はムダにありすぎるし化粧品は捨てるの多すぎる、その分食品と日用品は好きなのを食べたり買ったりする、って決めてから毎月お金が残る金額が増えて定期預金にまとめるのが楽しくなったんです。手帳があるから利率は高いし非課税ですしね。
貯まってないと突然まとまったお金必要になったりしたら困るし。でもせっかく貯めたらあまり緊急時には使いたくないです。楽しめることに使うか、一応将来のために。長生きしたら困るからw

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧