関連する話題
本当の恋
風俗嬢の彼女が浮気
おじさんが好きです

風俗は浮気?別れ?気持ちわかりますか?

No.52 20/07/22 15:46
匿名さん52
あ+あ-

僕個人の率直な感想をお話ししたいので敢えて他の方のレスは見てません。
こういう問題は男だから女だからと性別だけで一概に言えないと思います。
感情抜きで肉体目的だけで関係を持てる人は男でも女でもいるので。
ただ、比率で言うと男にその傾向が強い多いと思うのは確かですが。
主さんの相談内容について結論から言うと、彼氏さんの言う意味は男としてわかります。彼女は彼女で当然一番大事なんでしょう。風俗はただの遊び。
でも、彼女さんとしたら怒るのはわかります。
逆に自分の彼女が遊びと割り切った関係でも他の男とそんなことしてるの考えるだけでも嫌ですからね。
ただ、男の場合(これを言うと都合のいい言い訳となるけど)本能的にそういう欲求が女性より遥かに強いんですよね。
これは恐らく科学的?医学的?わからないけど、昔高校の時に保健の先生も言ってましたが、男は本能でそういう目線で女性に興味を持ってしまう生き物だそうです。僕も実感してます。
そこを理解できるかどうか?それは女の人の決めることだと思います。
男の場合は、ほぼほぼ遊びです。
許してあげてとは言いませんが、まあ参考になれば。

52レス目(55レス中)
このスレに返信する