注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

サレ妻のモヤモヤ。

レス48  HIT数 3686 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/09/06 08:32(最終更新日時)

結婚10年。私30代、旦那40代。旦那が不倫し、再構築1年です…。
辛いことも言われ、傷つきましたが、旦那は家にいるし、信頼されるように努力もしてくれて、夫婦生活も増えてきて順調だと思っていました。

しかし、昨日久々に喧嘩をして。
「前から思っていたけど、エッチの回数が多くてしんどい。仕事も忙しいし、寝たい」と言われ、不倫されていた過去を思い出しフラッシュバック、過呼吸になりかけました。

私は昔から性欲が強く、結婚生活長くなるにつれて落ち着いていたけど、週2ぐらいはしたいと思っていました。
でも旦那が忙しいと言うから月2回まで少なくなり、こんなもんかと思ったけれど、減った原因は不倫されていたからで、相手の女とは月に8回会っていました。私は2回だったのに。

だから再構築中、2日に1回求めて、旦那も応えてくれましたが、少なくしたいと言われショックです。

もし少なくなったら、また不倫されるのか不安だし、性欲持て余してしまうので、私も不倫するしかないのか、私は旦那としかしたくないのに、とモヤモヤして辛いです。
旦那みたいにコソコソしたり嘘つく行為はしたくありませんが、私がしたい時に旦那がセックスに応じてくれないと、一筋に仲良くできないと思います。

不倫した側が再度セックスの回数を少なくしたいってひどくないでしょうか。

私は顔は美人でもブスでもない普通、体は胸が小さいので自信がありません。

ホントは旦那にたくさん愛されて、自信をつけたいのに、今後不安です。

旦那が私のセックスに毎回応じるor回数減って私が我慢するor回数減ったから私も不倫して他で満たすの3択だったら、旦那とたくさんエッチしたいのですが、それを拒否されたら他で満たすしかないのでしょうか。
まとまりのない文で申し訳ありません。なにかコメントくれたら嬉しいです。

No.3096251 20/07/07 12:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧