注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

イケメンの逆偽装、彼は本音は?

No.14 20/07/06 23:45
匿名さん1
あ+あ-

≫13

そうそう。
告白が体の関係を結ぶ免罪符になるから、 その切り札を逆手に取られる危険性も。

バツイチなんですね。
私なんかよりよっぽど男性の性質を知ってるんじゃないですか?大きい口叩いちゃって恥ずかしいったら笑

一見チャラ男とも付き合ってるんですね。
ね、別にチャラかろうが遊んでようが関係ないのよ。体の関係が先にあろうがなかろうが、クズはクズだしいい男はいい男。

騙されるとか別に気にしなくていいんじゃないかな。
私は自分が1番大事だから、相手がどう思ってようと私がそうなりたいなら騙されるし、真面目に言ってくれててもそうなりたくなきゃ基本はしない。それで後悔したことないよ。

彼とは様子見でいいと思いますよ。
一緒にいて楽しくて、主さんが気持ち良く過ごせるならそれが唯一の事実なんだし、相手の感情に自分の感情や欲望を委ねるのはバカらしいと思う。
素敵な男性みたいだし、どんな形にしろ良い付き合いが出来るといいですね!

14レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧