注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

特殊ケース + 長文です(ポジティブな話ではありません)

No.1 20/07/03 04:40
匿名さん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

主がレスできるのは知りませんでした、補足です。
自国では過半数の場合家庭で交際が認められないので皆親に内緒で付き合います
僕たちは自粛の1ヶ月前から付き合ってるので、いわゆる倦怠期かもしれません。
彼女に好意を抱いてる男子も3,4人くらい居ます。
それと、彼女の性格からして別れ話はすぐに受け入ると思います。
彼女に好意を抱いてたのは事実ですが、実際交際したのは「彼女作って友達との話題が欲しい」的な部分もあります。告白も半強制でしました。わかれること自体には正直問題ありません。しかしその後の彼女との交友関係や他の友達との関係が変わるのを主に恐れています
一応弁解しておくと、自分は過去にある女子にこくらせられて(その子が初カノ)舞い上がっていたら、実はその子が元カレに振られた悲しみから立ち直る迄の繋ぎに使われてたと言う経験
があり、だから今カノに対して無駄に警戒してるだけと言うのもあるのかもしれません。

1つ方法は思い付きました、いい方法ではないですが
彼女にとにかく嫌われます。「もらった手紙両親にばれたから捨てなきゃダメだった」的なことも言います。もちろんこれはブラフで、味方でいて欲しい友達には裏でわかれたい件や理由、そして嘘のことも伝えておきます。彼女との交友は恐らく壊滅的かもですが少なくとも友人たちとは大丈夫かな~?と思います。あくまで別れて勉学に励んだ方がいい場合の案です

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧