注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

彼氏にセフレがいた

No.3 20/07/02 08:18
恋バナしたいさん3
あ+あ-

知ってよかったのか悪かったのか。

過去を水に流せる人と、流せない人がいるからな。
過去セフレ持ちと付き合っているけど、気にならない。浮気癖はありますよ。ただ、結婚を考えてないからいいのかも。
彼氏には、私の存在隠して浮気するなと言ってあるけど、隠してするのが浮気だからとやりずらいみたい。彼女いないと言ってやりたいらしいけど、その浮気は私は許さない。NO1は私だと言いふらしてからの浮気しか黙認しない。

基本浮気癖のある男性は、結婚してからもみんなしてます(私の周りだけかもしれないけど)よほど奥さんの締め付けが厳しいとか、尻に敷かれてなきゃ無理じゃないかな。

浮気をしまくっていた人と結婚した奥さんは、その後もされてましたね。浮気原因じゃないけど5年で離婚した。もちろん彼の浮気癖は知らずに結婚。
結婚前提ならば知った以上、そんな人と結婚生活できるか?で考えてみたらいいと思う。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧