注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

彼女は自分を都合よく使っていますか?

レス17  HIT数 834 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ vqbSv )
20/07/01 19:04(最終更新日時)

自分23社会人
彼女20社会人
付き合い初めて約2ヶ月
中距離(車で一時間弱の距離)
出会いは、婚活アプリ
彼女は声優(女)が一番好きでその次が友達その次に家族その次に自分的な感じで(好きな順場が)

告白した時に声優さんが一番でいいならお付き合いしてもいいですよと言われてその時は
深く考えてなかったのですが

この前一緒に居るときにちょっとは好きになってくれた?て聞いたら声優さんが好き過ぎてあなたに対しての好きはわからないと言われました。
の割には会う前まではあまりのり気でない感じで連絡返してくるのですが

会ってデートしてると全然帰ってくれません
三回ぐらい明日仕事なんだから帰らなくて大丈夫?て聞いても何かをしたいというわがままを言って帰ってくれません
デート行くとだいたい寝不足になるくらい帰りません
(身体の関係、キスすらないです。手を繋ぐくらいしか無いです)
何を考えてるかがまったく分からず都合よく使われてるのかなて思い幸せに慣れる気がしなくなり不安になってきました。
相手は自分に対して気持ちはやっぱり無いですかね
不安になる理由
1.最初は食事代、など出す素振りはありましたが今は財布すら持ってきてないという意味がわからないです。出すのは構わないですがあからさまに奢って貰って当たり前てのが腹たちます
2.潔癖だからバグとかされたら怒るかも罵倒してしまうかもと伝えられた
3.友達にLINE返すスピードはめちゃくちゃ早いが自分のLINEはだいたい1日一回から二回てーど。
4.あまりにも自分のことに対して質問をしてこない
5.付き合ってから一回も名前で呼ばれてない
6.財布持ってないのにあれ食べたい、あのショップに見に行きたいと言う(帰ろっかて言うとこのわがままで帰れません)
それでも好きだから頑張て来したがそろそろ頑張れる気が無くなってきました。

No.3091738 20/06/30 18:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧