注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

占わせてください

No.327 20/11/25 18:53
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫301

匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆。
匿名さんは、もう一方のお相手とのことをお知りになりたいのですね。お相手のお気持ちも併せて占ってみました。

匿名さんとお相手との間に、匿名さんがショックを受ける様な何かがあったご様子。その為、匿名さんは今、お相手に対して、消極的な態度をとられている様。
お相手は、心の奥では「やっちゃったかな…」と薄々気付いてはいても、表面的には、無かったことにしたい、と思っているご様子。ですが、匿名さんのご様子を、「間違っていないはずなのに…何故?…」と感じて落胆し、混乱して身動きがとれない状態の様です。
近い将来、お相手は、自分は悪くない、と開き直ってしまう様。匿名さんは、気持ちのピークが過ぎ、気持ちの伴わない付き合いに、虚しさを感じてしまう様です。
お相手は、匿名さんは一緒にいて安心する人だと、匿名さんに避けられて、匿名さんの大切さに気付いた様ですが、自分は悪くない…と思いたい、という思いと、素直ではない所が邪魔をしている様ですね。
最終的には、お相手の気持ちが読めず、不安な気持ちを抱えたままになってしまいそうです。

カードからは、この様に示されました。

書ききれないので、次に続けますね。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧